Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





活字中毒
<< カッコいい | main | 明日だね >>




| 2014.09.08 Monday | - | - |

アレコレ
13:38
2012070307360000.jpg

☆春イベのおもひで☆
アラビとアメフロは一回だけ見た。
リドはお気にさんがいたので二回。
久々に山ちゃんジーニーの声が聞けて嬉しかった♪



凄く優しい音色♪
帰りの電車の中でよく聴いてます。癒されるよ(^^)



昨日朝、ペプシの車とすれ違い
イオンで1.5リットルを箱買い(2つも!)してる方を見かけ
帰りにまたペプシの車とすれ違い
のんびりしちゃいられん!と
まとめて5本お買い上げ。

ということで昨日やっと一口応募
なんか当たるような気がしてきた(笑)


GYMに通い始めました。
マシンとかエアロビやってます。
マシンはかなり負荷をかけてやっているんですが
少々きつい方が気持ちいいのです。

そして自分、運動神経&リズム感なさすぎてワロタ
手と足が同時に動かないのよ〜
エアロビやってみて思った。
歌いながら踊るって凄い!
カメラ見たりウインクしたり
アイドルって凄いね(笑)
そりゃあ口パクにもなるわw


| 2012.07.03 Tuesday | - | comments(2) |


| 2014.09.08 Monday | - | - |
Comment
どうも引きこもりの元運動部、運動神経良い種族の者です(笑)

エアロビは自己満な感じで、あまりお勧めしないっす。
それならプールのがいいですよ。
あと普段運動してなかった人が負担かけすぎると関節やっちゃいますよ。
一番いいのは20回くらい出来る重さを筋肉意識しながら集中してやること。
そんな感じでどうぞでぇ〜す。
From.うさ 2012/07/04 3:11 PM
うささん♪

自分って運動神経こんなに悪かったんだと
気付いた今日この頃です。こんばんは(長いw

GYMに行ける時間がエアロビやってる時間帯でね、
何となく出来そうかなと思ってやってみたんだけど
結構ハード(笑)上級者コースではないから優しいハズなのに…
エアロビの雰囲気は分かったから、ちょっと違うコース選んでみる♪
マシンは張り切りすぎに注意ね( ..)φメモメモ

いつかは、すっきりした二の腕とお腹にうっすら筋肉が欲しいの(笑)
From.ヒカル 2012/07/05 11:47 PM