Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





活字中毒




| 2014.09.08 Monday | - | - |

くじ運
22:13
私のくじ運(*´∀`) うぃりたん可愛い〜

| 2013.09.19 Thursday | - | comments(0) |

テスト
20:45
テスト

| 2013.09.12 Thursday | - | comments(0) |

遠征
23:20
この夏、会津・幕張・札幌・福岡、(最後に横浜が残っていますが)
沢山遠征出来ました。。。

ドナロン先輩お世話になりましたm(_ _)m
松本さんとの(手形w)ツーショットに密かに感激してました(笑)
でも8月末から休んでないのでお体が心配です...



| 2013.09.10 Tuesday | - | - |

9/4
22:11



いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

| 2013.09.10 Tuesday | - | - |

タイトルなし
12:28
今年の夏に隣県に行く事になりまして 只今アクセス方法等、情報収集ちう やっぱりお城は見たいね(*'▽'*) ただ気になるのは気温。 盆地だから高くなりそう...

| 2013.06.29 Saturday | - | comments(0) |

かものはし
06:24
かものはしペリー色の新幹線!

| 2013.05.24 Friday | - | comments(2) |

タイトルなし
00:15
やっと私にもハピネスな時間が来そうですゆう★
久しぶりにお友達に逢えるるる〜ヤッタv

今現在、人生において体重がMAXをむかえているので体型見て引かないで下さいね…。
顔とかパンパンですからゆう★


| 2013.05.20 Monday | - | comments(0) |

タイトルなし
09:58
今日は病院に行ってから出勤。 検査頑張ったご褒美にケーキセット食べてから行くよ( ´艸`) あ、30周年おめでとう(*´▽`*) 家に帰ってから録画してあるセレモニー見る〜

| 2013.04.15 Monday | - | comments(0) |

はぴば
22:44
チデのお誕生日に合わせてストアのこのイベント イイネ(*´▽`*) お顔も可愛い♪ でもこの子はお友達宅へ婿入りですw それまで預かっておくよ(・∀・)

| 2013.04.02 Tuesday | - | comments(0) |

タイトルなし
19:01
海を渡ってやってきた( ´艸`) ありがとう♪

| 2013.03.22 Friday | - | comments(0) |